

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

卒業式したぞおおおおおおおおおおおお!!!!

ってことで、卒業しました。

編入するので、また入学式あります。

けど、短大のメンバーで別々なったりする奴もいます

くそ悲しかった。

写真いっぱいとったけど、それはまた今度全部はるわ

くそおおおおおおおおおおおお

卒業しちまった。


ファイル 0123






110318_2038_01.jpg







110319_0454_01.jpg







110321_0036_01.jpg






110321_1453_01.jpg


2011/03/23 16:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(2)  TOP

はっぴーばーすでい

20歳なりました

今年の誕生日は何もないやろうなって思って

昼間から、酒かって20歳の誕生日を一人酒で過ごしてたら

友達とその彼女とその友達が急に家来てくれて

ケーキとかかってくれやがったわ

旨かったわ

へへ

ありがとうなっ!


110213_2202_01.jpg


その時ついでにバレンタインチョコもくれました。


今年は0個脱出したぜえええええええええ


ふははははっはは

110215_1417_01.jpg


あとは、串カツくった!!


まいうーーーーーーーーー


110216_1321_01.jpg


ツーリングで舞鶴いったときに食った海鮮丼


カキにあたって二日くらいぶったおれてました。



2011/02/16 13:29 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(2)  TOP

後輩の誕生日を祝ってやったねん。

後輩が誕生日やったから祝ってやった!


ファイル 0328


ファイル 0329


ファイル 0334


110131_2141_01.jpg




そういえば、こないだ行きつけの店が閉店になるから 新年会かねて飲み会してきた!

豚しゃぶ!

超高級らしい!!


めっちゃ旨かったで!!

110129_2105_01.jpg

2011/02/04 01:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

久しぶりに更新!たまってたやついっぱい・・・。

最近また更新さぼってすいますん。

いっぱいたまってるからさくっといく!

あ!あと俺成人しました!
もう大人やでー。



はい!
おせち!
まいうーやった








ビックリ丼かんしょく!



2011/01/12 10:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

年越し旅行で香川とか神戸いったときの!


めっちゃきれいやった!

あかしかいきょうおおはし!
となるとおおはし!

通ったで!








びっくりどん!

まじで多いからなこれ・・・

15分でかんしょくしたら、4000円がタダになるねん

負けました・・・。





でもかんしょくしたで!!!




2011/01/12 10:54 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
